PCXハイブリッド (グリップヒーター取付)

 

新車のPCXハイブリッドです♪

 

グリップヒーター・風防・Rボックスを取り付けていきます( `ー´)ノ

 

 

ここのワイヤーが外すためだけに

 

メットインを外さなきゃいけない整備性の悪さ。。。。。

 

アクセルワイヤーの取付部を分割してくれれば、簡単に外せるのに。。。。

 

 

 

メットインを取り外しますと、

 

 

でっかいリチウムバッテリーがお目見え!!!

 

いやぁ~、なんか見てるだけで怖くなってきた( ̄▽ ̄;)

 

バイクがハイブリッドになるなんて10年前は想像もしてませんでしたよ。

 

 

ちなみに、紫のハーネストオレンジのハーネスは高電圧が流れてますので

 

絶対に触らないでください!!!!

 

ちなみに僕は低圧電気の資格持ってるんで触ってもいいんですけど

 

触りたくないですねぇ~~wwwwwww

 

 

なにはともあれ、グリップヒーター取付完了(笑

 

 

でっかいスクリーンも取り付けましたら

 

 

出来上がりぃ~~♪

 

さぁ、PCXハイブリッドはどのくらいのトルクを発揮するのでしょうか?

 

とりあえず馴らしが終わったら乗せてもらおうかなぁ~(*´ω`*)