GSX1300R 隼 (ラジエターコアガードなど)

 

 

 

 

前回バックステップを取り付けました新型ハヤブサ(^^)/

 

今回は、タンクカバーなどを取り付けていきます♪

 

 

用意しましたのは"CLEVER WOLF"のカーボンタンクカバーです♪

 

 

簡単に見えて、かなり気を使う作業なんです(;^ω^)

 

一発で貼ってしまわないといけないので、かなり慎重です(;^_^A

 

 

出来上がりました♪

 

傷防止はもちろん、見た目もカッコ良くなってイイ感じ~ですね(^^)/

 

 

そして、お次はコチラ↑↑

 

 

”ヨシムラ”のラジエター・オイルクーラーコアガードになります♪

 

 

アナダーカウルにインナカバーを取り外しまして、

 

左右のカウルを引っ張り、スペースを作っての作業になります♪

 

(めっちゃキレイなんで気を遣う~~(;^_^A )

 

 

純正のオイルクーラーコアガードを取り外しまして

 

 

かなり、四苦八苦しながらなんとか取付完了(;^_^A

 

(狭いし・キチキチなんで爪が掛からないし。。。。。)

 

 

取付完了!!

 

あんまり目立たないけど、さりげないオシャレ+コアガード♪

 

もうちょっとだけ続きま~~(^^)/