ZRX400のエンジン不調修理です♪
ZRX続いてますが、前の記事のZRX400Ⅱとは違いますよ~(笑
こちらの車両は、去年の11月に購入したばかり。。。。
これまた、前記事のZRX400Ⅱと同じく、購入時からエンジン不調(;^ω^)
購入した店が遠く、持っていけないとのことで当店にて修理することに
ギリギリ乗れないことはないレベルの調子の悪さでしたし、
納車点検記録簿に「キャブOH」と書いてありましたので
プラグの焼け色を見て、
(1番・4番が濃いですねぇ)
パイロットスクリューの調整でいけるんじゃね?
なんて感じで調整してみましたが
無理でした(;^ω^)
お客さんに連絡しまして、キャブを点検してみることに(^-^;
キャブ取り外しました♪
もうすでに怪しさ満点wwwwwww
キャブの大気圧ホース付いてないし、負圧ホースはホームセンターホース(^-^;
しかも、キャブヒーター用のクーラントホースが付いてませんでした。
(まぁ、ヒーター付いてなくても九州なら、さほど問題ないけど)
チョークワイヤーの取付部はネジ緩んでるし
アクセルワイヤーの取付部も曲がってる。
アクセルワイヤー取付部は曲げて修正しときました(;^ω^)
はぁ、納車点検整備記録簿の「キャブOH」なんて信用できませんねぇ。。。。
キャブの中身を見るのが怖いよぉ~(;^ω^)
つづきます(笑