どん兵衛 東西南北食べ比べ!

 

今日のお昼ご飯は”どん兵衛”wwwwww

 

スーパーで”東西南北味比べ”と売ってあったので思わず買ってしまった(笑

 

 

西と東には薬味が点いてましたが、

 

子供も食べる為、あえて薬味は使いませんでした(^^)/

 

 

↑↑ どれがどれかわからなくなったけど

 

 

 

結果、ほぼほぼ家族全員”北”が美味しいと答えた(^^)/

 

まぁ、全部一緒に食べ比べたせいもあるんだけど

 

上に行けば行くほど味が濃くなってるみたいで

 

北を食べた後に南を食べると味がしないwwwww

 

 

 

ってことで我が家では、北→東→西→南 って感じになりました(笑

 

 

ちなみに、何の参考にもなりませんよぉ~wwwwwww