Ninja250 (イニシャルアジャスター取付)

moto-shop-tg.hatenablog.com

 

前回、FBディスク交換できずに終わったNinja250です(笑

 

今回は、Fフォークにイニシャルアジャスター取り付けます♪

 

 

純正のフォークは、超低コストで作られてます( ´艸`)

 

 

↑↑ このフォークに、コチラのイニシャルアジャスターを取り付けます♪

 

(Kファクトリー製だったかな?)

 

 

純正のトップキャップと入れ替えるだけです♪

 

 

見た目はイイ感じですねぇ~♪

 

 

 

しかし、フォークをボトムさせてみるんですが

 

全然、減衰が効いてない感じがする。。。。。(;^ω^)

 

 

かなり曰くつきの車両でしたので、まさかとは思いますが。。。。。

 

フォークオイル入ってる?。。。。。(;^_^A

 

moto-shop-tg.hatenablog.com