ZX-14 (Fタイヤ交換など)

f:id:moto_shop_TG:20211218194341j:plain

 

ZX-14のFタイヤ交換になります♪

 

 

 

Fフェンダーが大きすぎて、

 

フェンダーずらさないとホイール外せないんですよねぇ~(;^_^A

 

f:id:moto_shop_TG:20211218194449j:plain

 

今回のタイヤは”ピレリ エンジェルGTⅡ”です♪

 

f:id:moto_shop_TG:20211218194521j:plain

 

しっかりバランスとりまして、出来上がりぃ~♪

 

 

 

お次はグリップ交換していきます(^^♪

 

f:id:moto_shop_TG:20211218194602j:plain

 

下の外したグリップから、

 

上の汎用品グリップに交換予定でした

 

が。。。。。。

 

f:id:moto_shop_TG:20211218194713j:plain

 

普通のハンドルと違い、エンド部分が出っ張ってるため

 

このまま付けると、グリップが15mmくらい外に出てしまう(^-^;

 

 

 

しかし、グリップの為にハンドル切るのは愚策だと思いますし

 

外したグリップを再度付け直すのも嫌(´・ω・`)メンドイ

 

f:id:moto_shop_TG:20211218195014j:plain

 

ってことで、汎用グリップを分解してみまして

 

なんとか加工して付けれるんじゃないかな?ってことで

 

加工してみました♪

 

f:id:moto_shop_TG:20211218195210j:plain

 

とりあえず、取付けれました♪

 

でも、正直に言うと納得いく出来ではなかったかもです(;^ω^)

 

f:id:moto_shop_TG:20211218195337j:plain

 

そして、お次はアコサットのレバーを取り付けます♪

 

 

 

このレバーは当店の在庫でカワサキ車ニッシンラジアルマスター用で

 

使える車種が非常に少ない!

 

そんなわけで、当店の在庫消費に貢献していただきました(*^-^*)

 

(あと1本ありますよ~~w【格安】)

 

f:id:moto_shop_TG:20211218195649j:plain

 

取付けまして、出来上がりぃ~~♪

 

可倒式なので、バイク倒しても折れませんよ~~(*^-^*)

 

 

 

そして、話は変わりまして

 

f:id:moto_shop_TG:20211218200151j:plain

 

ただいま入庫しているGSX-R400乗りのSさんから頂きました”きたあかり”♪

 

f:id:moto_shop_TG:20211218200648j:plain

 

ジャガバターにしていただきました♪

 

ワインに合う~~~(*^-^*)

 

f:id:moto_shop_TG:20211218200722j:plain

 

そして、お次はZRX1100乗りのU君から頂いた別府お土産♪

 

美味しくいただきました~♪

 

ありがとうございました~~~(*´ω`*)