GPZ750R (エンジン載せ替え)

ついに、やっと、エンジンを載せ替えます!

 

かなりお待たせしてます、申し訳ございません(;^ω^)

 

f:id:moto_shop_TG:20220222175007j:plain

 

車体を吊って、下にジャッキを入れてエンジンを降ろします♪

 

非力なマコちゃんと2人なんで、ちょっと不安ですが。。。。

 

f:id:moto_shop_TG:20220222175122j:plain

 

なんとか降ろせました♪

 

f:id:moto_shop_TG:20220222175221j:plain

 

普段磨けないところをマコちゃんがきれいにしていきます♪

 

ふぅ~( ´ー`)

 

これで、ひとまず終了( `ー´)ノ

 

 

 

ってわけにはいきません(笑

 

降ろしたエンジンに載せるエンジンと2機もあったら邪魔過ぎます(;^ω^)

 

ってことで、頑張ります♪

 

f:id:moto_shop_TG:20220222175423j:plain

 

じゃじゃーーーん♪

 

無事ZRX1200Rのエンジンが載りましたYO!

 

作業中は写真撮ってる余裕ないので、いきなり載せた写真です(^^♪

 

マコちゃんと2人で作業中、XJR1200R乗りのY君来たので

 

めっちゃ手伝ってもらいました( ´艸`)

 

f:id:moto_shop_TG:20220222175614j:plain

 

ポイントカバーが削れてますけど、新しいの用意してますんで♪

 

f:id:moto_shop_TG:20220222175655j:plain

 

チェーンラインは。。。。。。

 

 

 

当然、合ってる訳ないですね(;^ω^)

 

あとで、調整しますね~~♪

 

f:id:moto_shop_TG:20220222175744j:plain

 

このままのスプロケットで納車したらすごいことになりそう(笑

 

ZRX1200純正42丁ですがこのスプロケは48丁♪(超パワーギヤ)

 

エクストリームバイクですね( ´艸`)

 

f:id:moto_shop_TG:20220222175934j:plain

 

とりあえず今日はここまで~~♪

 

エンジンって重たいなぁ~~(;^_^A