ZX-14 (グリップ交換)

 

ZX-14(ZZR1400)のグリップ交換依頼なんですが、

 

持ち込まれたグリップはZX-14には付けられないんですよ(;^ω^)

 

 

ってことで、いわゆる汎用グリップを付けれるように

 

ハンドル側を加工していこうと思います(*´ω`*)

 

 

純正ハンドルはこんな形状になっているため↑↑

 

 

汎用グリップを取付れるように、線の部分でカットします↑↑

 

 

とりあえず、少し余裕持ちザックリ切りました(*´ω`*)

 

 

そして、表面を整えるのとハンドル長を微調整しました♪

 

 

それを左右共に行いまして

 

 

汎用グリップ取付完了です(*´ω`*)

 

これで、車種専用に拘らずいろんなグリップorバーエンドをチョイスできますね♪

 

 

そして、このZX-14乗りのKさんから頂きました

 

 

大量のビール!!!!!

 

ありがとうございまーーーーーーーーーーーーーーす(^^)/