C92 (ガソリンコック修理)

 

なんとなんとC92(たぶん1964年式)が修理で入りました(*´ω`*)

 

まったく触ったことないバイクですけど、興味本位で修理受けました(笑

 

 

修理依頼は、エンジンがかからないというのとコックからの燃料漏れです♪

 

 

まずはタンク取り外しまして、燃料コックを点検します♪

 

 

フロート室?みたいなの外しましたが構造分かりません(笑

 

 

燃料コック外して見ましたが、まだ構造わかりません(笑

 

 

全部分解してみました♪

 

これで、やっと構造を理解できました(笑

 

 

とりあえず、コックの中が腐食してるので

 

 

キレイにはしたけど、ところどころ曲がってたり欠けてたり。。。(;^_^A

 

大丈夫かな?(笑

 

 

どこで売られてるのか知らないけど、リプロ部品があるんですよね(*´ω`*)

 

 

新品部品を全部組み込んで、

 


ガソリン入れて、漏れてないのを確認しました♪

 

 

お次はキャブを触っていきますよ~(*´ω`*)