ホルモン 赤しろ屋

 

行ってきました”ホルモン 赤しろ屋”さんです(^^)/

 

井尻にあるんですが、なぜ今回このお店かってのは

 

 

ダウンタウンDXで博多大吉さんが、

 

呑みすぎてしまうしまう店と紹介してたからですw

 

 

ミーハーですから、テレビでやってたらすぐに行きたくなるんですよ( ´艸`)

 

 

↑↑メニューはこんな感じです♪

 

大吉さんがお勧めしていた”ホルモンしろ”と”ホルモン赤”は外せません(笑

 

 

”ホルモンしろ”です♪

 

あっさりしてて臭みもなく、いがいと優しい味です(^^)/

 

 

”特上ホルモンあか”♪

 

こっちは、ちょっと赤身肉に近い感じのホルモンでした(^^)/

 

 

しかし、いがいとみんな白の方が気に入り白を再注文(^^♪

 

 

他のメニューもひととおり注文( ´艸`)

 

玉福ほどのパンチはないですが、癖になるお店ってのは間違いなし!!

 

また行きたいと思います~♪

 

 

moto-shop-tg.hatenablog.com