YZF-R25 (タイヤ交換など)

 

友達から譲ってもらったというYZF-R25が入庫しました(^^♪

 

タイヤつるつるだし、悪いところがいっぱいあるので整備していきたいと思います♪

 

 

まずは、しばらく交換されてなかったであろうオイルを交換(;^ω^)

 

 

Rブレーキのリザーブタンクが化石化してる。。。。。(交換します)

 

 

Rブレーキパッドも摩擦材が完全になくなって、

 

鉄プレートでブレーキしている状態でした(;^ω^)

 

 

ピストンをキレイにして新品パッドを組み込みました♪

 

 

ついでに、Rのブレーキオイルも交換しまして

 

Rブレーキ廻りを総リフレッシュ(^_-)-☆

 

 

お次はメインディッシュのタイヤ交換です♪

 

 

前後共に”irc”のRX-02に交換しました(^^)/

 

 

ついでにサービスでチェーン調整しまして

 

 

出来上がりぃ~♪

 

初めて乗ったバイクが友達からもらった状態だったので

 

これでやっと、本当のバイクの乗りやすさがわかるかな?( ´艸`)

 

moto-shop-tg.hatenablog.com