納豆焼きそば

呑みの席にて、V-max1700乗りのUさんが

 

「焼そばUFOに納豆入れたら旨いですよ!」

 

なんてことを言ってたのが気になりまして、

 

 

気になったら、やってみましょう!

 

ってことで、納豆と焼そばUFOを買ってきました(笑

 

 

お湯を入れて待ってる時間に納豆を作りまして

 

(納豆のダシも入れてます)

 

 

出来上がったUFOに納豆イン!!

 

そして、

 

まぜまぜ~~~(*´ω`*)

 

 

出来上がり( ´艸`)

 

果たしてお味の方は?w

 

 

お~~~~~~

 

意外といけるじゃんwwwwwwwww

 

 

何も入れてないUFOと食べ比べましたが、間違いなく納豆入りの方が

 

味に深みが出て美味しい♪

 

(注:個人の好みによります!)

 

 

「私は絶対にしないよ!」っと言ってたマコちゃんも

 

僕の納豆焼きそばをひと口食べたら、

 

 

納豆作ってるしwwwwwwwwwwwwwwwwwww

 

 

ってことで、納豆焼きそばは美味しいって結論になりました( ´艸`)

 

(注:個人の好みによります!)

 

Uさん、疑ってごめんなさいねぇ~( ´艸`)